h4.jpg 当ブログ「自然民族占い」概要。

自然エネルギーの視点から、自然界を理解・認識を深める中で、「人の運気・特性診断(自然民族占い)」を中心に、「パワースポット紹介」「自然現象・自然環境」「自然雑談」を綴っております。 お楽しみいただければ幸いです。

h4.jpg 2016年”季節”情報!!

電力自由化の機会を大いに活かして、「原子力発電」に頼らない電気エネルギーを選びたいと思います。私は、「原発不要」の意思を込めて、新規電力事業者からのサービスを選びたいと思っています。

発電01.jpg

□sponsor site

h4.jpg 自然民族診断(占い)サロンの開設!

自然民族診断(占い)に関して、自由な会話のやり取りを出来る場として、「自然民族診断(占い)サロン(自然民族診断(占い)!火の民・水の民・金の民・土の民・風の民の集い)」を開設いたしました。単月¥216円(税込)での有料クローズド空間となっています。

今後「自然民族診断に関するご相談」などは、このサロン内で行っていく予定です。サロンの主旨(理念)や内容イメージに関して、まずはこちらの記事(自然民族診断(占い)サロンの開設!自然民族診断の個別相談など気軽に出来る集いの場。)をご参照いただければと思います。

自然の【民族】占い Top > 自然エネルギー占い > 2017年3月の自然民族傾向!ようやく、水の民さんの運気も上昇気配に。

2017年03月08日

2017年3月の自然民族傾向!ようやく、水の民さんの運気も上昇気配に。

3-10.jpg

2017年1月・2月の土エネルギー月は、2016年火年からの火エネルギーが大量に内在されている自然環境となっていました。単なる土エネルギー環境というのではなく、「火+金エネルギー環境」の特性が色濃く表れていた自然下記んょうと言えます。

ゆえに、強い寒気(水エネルギー)が流入してきた時には、水と火エネルギーの反発効果により、”大雪”が発生する形となりましたが、それは、一過性の出来事。基本的には、「暖冬」となり、「乾燥」が強まる自然環境となりました。

そんな環境下にても最も苦戦(汗)といいますか・・自分らしさを極力”抑える”ことが必要となっていたのが、『水の民さん』です。水族さんも、体調的になかなか安定感を取り戻すのに苦労が必要となっていたかもしれませんね。


■2017年3月。運気上昇幅の大きな自然民族さん!

そんな水の民さんにとって、ようやく、自分らしさを発揮できるようになると思われるのが、今月3月。中でも、最も運気の上昇幅が大きくなりやすい自然民族さんが下記となります。

水の民火族さん
水の民土族さん


今月は、自分らしさを大いに発揮してもらってOKです。心と体のバランスが取れやすくなり、気持ちに沿った行動を自然に行うことが出来るようになるものではないでしょうかね。

次に、運気上昇の流れを感じやすいのが

水の民風族さん
水の民金族さん


です。

水の民さん以外では

風の民水族さん
風の民土族さん

土の民水族さん
土の民風族さん


も、安定的で心身ともに、心地よく過ごしやすい環境となるかと。2017年は、火と金エネルギーが内在されている環境ですので、水エネルギーが増加するときには、同時に風エネルギーも増加する傾向があるんですね。ゆえに、今年の3月は、”強い風”が吹きやすい環境となるわけです。

そんな風エネルギーの恩恵を受ける風の民さん&風族さんにとっても今月は、自然環境からの後押しがある季節となりそうなんですね。

で・・・。

水の民さんの中でも、水の民水族さん だけは、運気は高まる傾向にあるのですが、やや上下動が激しくなりそうなんです。日によって、”安定or不安定”が変化しやすいんですね。

posted by poppo at 09:25 | Comment(0) | 自然エネルギー占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

□sponsor site

h4.jpg 自然民族の「診断方法」

簡易的な方法ではありますが、自分の「自然民族タイプ」は下記より診断することが出来ます。ご参照の上、診断をお楽しみいただければと思います。

ta-1.gif::自然民族タイプの診断はこちらから

inyou00.jpg::自然民族【陰陽】タイプの診断はこちらから

h4.jpg 自然民族の「特性」を理解する上で重要な要素

各自然民族の「特性」(自然民族占い)を理解するために、認識しておかないといけない重要な要素(誤解や間違った理解をしないために)が下記に記されています。ぜひ、一度はご参照いただければと思います。

*自然エネルギーの【陰陽】による”特性”の現れ方の違い!
*各自然民族の「特性」と現状の「性格」との違いについて!
*今の性格を形作る3つの要素。「特性」「陰陽」「正負」!

h4.jpg 自然民族「25種類」の特性

ttt-hi.gif
ttt-mizu.gif
ttt-tsu.gif
ttt-kin.gif
ttt-kaze.gif

自然民族「25種類」のそれぞれの特性概要を個別記事にて記しております。まずは個々の特徴を認識していただければと思います。

t1.gif:火の民【火族】火の民【水族】火の民【金族】火の民【土族】火の民【風族】

t2.gif:水の民【火族】水の民【水族】水の民【金族】水の民【土族】水の民【風族】

t3.gif:金の民【火族】金の民【水族】金の民【金族】金の民【土族】金の民【風族】

t4.gif:土の民【火族】土の民【水族】土の民【金族】土の民【土族】土の民【風族】

t5.gif:風の民【火族】風の民【水族】風の民【金族】風の民【土族】風の民【風族】